英語学習の王道は生きた英語に日々触れることです。
毎日のトップニュースを英語でチェックしてください。

音楽で英語を勉強したいという人は沢山います。それは、単語だけでなく、英語独特のリズムが学べるからです。

英語は言葉だけでなく、海外の文化を知ることも重要です。スポーツ情報を英語でチェックして学習に役立てましょう。

英語学習は、出来るだけ身近なトピックを題材に勉強することが重要です。映画やニュースなどで英語を学びましょう。

毎日その日の言葉をチェックして英単語に親しみながら英語を学ぶことができます。気軽に言葉を選んでください。

日常会話や映画の中にも、偉人の言葉はよく出てきます。日々、様々な偉人の言葉を学んで知識を増やしましょう。

映画など、親しみやすい材料で英語を学習することが長続きのコツです。ゴッドファーザーを材料にしてしまいましょう!

漫画はその国の大きな文化の1つです。有名な漫画を読んで、外国人と1つでも多く、文化を共有しましょう。

マンツーマン英会話スクール 比較 口コミ


リンク集

英語関連リンク集

その他リンク集1
その他リンク集2

相互リンク募集中
相互リンクを募集しております。

貴サイト内に下記の当サイトのリンクを設置して頂いた上で、貴サイトの情報をお知らせください。

●当サイト情報
【サイト名】
マンツーマン英会話スクール比較サイト 口コミ ランキング
【URL】
http://englishschoolranking.web.fc2.com/
【説明】
マンツーマン英会話スクールをレッスン料金&サービスの視点から徹底比較。スクール選びのコツや英語の勉強方法なども紹介。

●貴サイトの情報
【サイト名】
【貴サイトURL】
【貴サイト説明】
【当サイトのリンクを設置したURL】

相互リンクの申し込み


home


イーオン
入会金:26,250円
レッスン: 11,340円/60分
教材費:実費(数万円)

ECC
入会金:21,000円
レッスン: 14,100円/60分
教材費:実費(数万円)

ベルリッツ
入会金:30,000円
レッスン: 12,600円/60分
教材費:実費(数万円)

GABA
入会金:31,500円
レッスン: 11,000円/60分
教材費:21,000円



マンツーマン英会話比較 口コミ情報

TIME
キャンペーン
広い世界の動きを奥深く洞察した記事を通じ、いつのまにか最新の英語表現が身につく英文週刊ニュース誌タイム。この世界有数の国際メディアが、今なら特別価格でご購読いただけます。21世紀につながる力を養うために、この機会をぜひ、ご利用ください。
目まぐるしく動く世界を、時代を、TIMEで読む。
生きた英語表現に出会えます。

powered by BP Blog
inserted by FC2 system